2015/12/15

たぶん。少なくとも、私は


こんばんは!

久々に登場してみた、ローカルのあみにゃーんです。
最近は、変態店長a.k.aTシャツおじさんがよくブログを更新しています。
むしろそれでいいのですが、あいつ飽きたんじゃね?と思われては困る~。飽きてないですよ~。気分ですよ~。でも次は分かりませんよ~。





さて

私事ですが

1ヶ月前に、左足首を捻挫しました。


「まーたぁー?」

って言われることもありますが


過去のケガのことについては別にどうでもいいのであります。


それよりももっとポジティブにおりたいし、


実はみんなも言わないだけで

ちょこちょこやってるんじゃないかと

勝手に思っています。




と、そんな中

治りかけの捻挫をまた捻挫するというミラクル。

足首にとどめをさしただけですね~。


さすがにスケボーをしている時ではありませんでしたが


みなさん、治りかけは油断禁物。
二度目はぜんぜん治りませぬよ〜。


そして、雨の日は十分に気をつけてください。



と、そんな私のことはどうでもよく・・・





ケガをして滑れないときは


スケートのことは考えん!


という方法もあるかもしれませんが

不可能に近いですよね~。


DVD観てイメトレしたり~
映画を観てみたり~
本を読んでみたり~
テレビとか~
新しい趣味を見つけてもいいし~



けど、

ケガをしていると
やっぱりいろいろ制限がかかるわけで。


で、


あー滑りたいなーーー



ってなったりする。と、思う。



「他の人には分からないよこの気持ちー。」

って

ネガティブにもなってしまうし
変にイライラしたり
モヤモヤしたり
悲しくなったり



考えすぎ??


よく言われます。




とにかく時間ができてしまった分

いろいろと考えてしまう訳です。


たぶん。少なくとも、私は!



もうほとんどメンタルの問題ですね~。



なんて、そんな大したケガをしたことないくせに

下手くそなぺーぺーが
いろいろ言っていますが

決して上から目線ではないです。



でも最近、

ここは逆にポジティブに考えようと!

ケガは悪いことばかりじゃないと!

確かに、テンションもモチベーションも低くなるし

なかなか元気も出んし、できん自分に焦りも出てくる~。



私の場合、復活するころにはオーリーも初心者のようになっているでしょう。まじで。



でも、時間がある中で

みんなができないこと、自分が今までやれてなかったこと

自分にプラスになることをやってみようと。


それがスケートに関係するものなのか違うものなのかは、人によってまちまちやと思います。


自分の意外な一面に気付くかも~。



と、まとまりのない感じですが

結局何が言いたいかというと





“前向きな心は失わない”こと。





て、誰もそんなん失ってはないだろうけど。笑




滑れん時間が長いほど
つらいときもたくさんあるかもしれんけど

それを別に乗り越えんくても良くて

マイペースでおればいいし

でももし、後ろ向きになってしまったときは

この先、今までよりももっとスケートを楽しめているであろう自分の姿をイメージしてみると良いと思う〜。


わくわくすることを考えよう〜。









こないだ
とあるスケーターの方に言われたのが



「ケガをしたあとは上手くなる」



嘘か本当かはナゾ。笑


でも、励まされました〜。








そんなこんなで


先日はいつもお世話になっている

Hunters Pointさんにて

毎年恒例 BOWL JAM!!



がありました!


なんか去年も同じようなことを書いていた気がします~。


今回、参加はできませんでしたが

せっかくだからと
初心者ではありますが
カメラの練習をしに行きました!



極力、邪魔にならないように。笑


が、

ぼやけてしまったり
明るすぎたり 暗すぎたり
タイミングがずれてしまうなどして

いい写真はほとんどありません~。


もう少し修行したいと思います。



写真はHPさんのところからいただきました~。
各クラスの順位、動画などもHPのブログ↓にアップしてあります!



みなさん本当におつかれさまでした~!

観ているだけでもすごく楽しかったです!


ありがとうございました!




Happiness is in everyday ☻
大切なのは過去じゃなくて、
「今」と「これから」だけ〜。





CloveR
SkateShop&Park
501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1 
定休日 月曜日
営業時間 12:00〜22:00
Tel&Fax : 0575-88-3925
LINE ID : clover20110917
Mail : info@cloverskateshop.com
通販などもできますのでお気軽にお問い合わせください 
CloveRスケートスクール日程、詳細など
オンラインショップ / CloveR Online Shop
Facebook / CloveR Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿