2015/09/16

持って帰り 家で読んで 次の日


こんばんは!

最近涼しくなってきたことがすごく嬉しい、ローカルのあみにゃーんです。
暑いのがかなーり苦手なんですね~。なので夏が好きではないです。夏生まれなのに。
とは言っても夏だからこそ楽しめるイベントもたくさんあるので、嫌だとばかり言ってはいけないかと~。






さて


季節は過ぎて

少し前の話ですが

そんな暑―い夏が始まったころに

久しぶりに大阪へ行ってきました。



目的は


観光。

買い物。


も含めて


ここ。
“SHRED”

TBPRがやってるショップですー。


行ってみたかったお店だったので

テンションが上がりました。


いいのです。ミーハーでも。



奇跡的に小倉慎吾くん、上野伸平くんにも会え
(勝手に“くん”づけ)

さらにテンションがあがりました。

いつもDVDの中にいる人たちだ!と。


いいのです。ミーハーでも。



ノースケートの日を
楽しく過ごせたのなら
それでいいのです。




店長のゲンキくん(左)をはじめ
みなさん優しく接してくれて感謝でした!
本当にありがとうございました~!







そういえば

私がスケートを始めてから

初めて覚えたスケーターが

“上野伸平” でした~。



CloveRに置いてあった



このBOARDKILL。



店長がくれたので


持って帰り

家で読んで

次の日


「店長!一人スケーター覚えた!
上野伸平ってひと!知っとる〜⁉︎」

と、報告したのを覚えてます〜。

懐かしい〜。


「こうやって、こうして、こんな感じの技!
これどうやったらできるの!?」


的な感じですね~。笑




身近な人に憧れたり
DVDの中の人に憧れたり

滑り方やったり
服装やったり
人柄やったり

かっこいいなー
すごいなー
おしゃれやなー

って感じる部分は

個人ごとに違うと思います~。


むしろそこには興味はないな~
っていう人もいるかと思います。


なので
かなり私事なことを書いていますが


こうやって自分が

すごいな~って思った人に

縁あって
会えたことが

ただ単に嬉しかったです~。




とは言いつつ
海外のスケーターにも
日本のスケーターにも

まったく詳しくないんですけどね。


勉強しろー。






また図々しくも

8月のイベントにも

遊びに行かせてもらい



とても楽しかったです。

たまにはいいさ!年齢を考えずに楽しむことも!



すべてノースケートで
かなり弾丸的に遊びに行ってきたので

今度は滑りに行きたいと思います!



まったく上達しんくせに
やることは立派。な私。

反省。

でも自分がいいのであればそれでいい。

あ、反省してない。


練習頑張ろ~。




Happiness is in everyday ☻
この人はこういう人、あの人はああいう人。人はそんなに簡単なものじゃない~。
でわでわ~。


CloveR
SkateShop&Park
501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
定休日 月曜日
営業時間 12:00〜22:00
Tel&Fax : 0575-88-3925
Mail : info@cloverskateshop.com
通販などもできますのでお気軽にお問い合わせください
CloveRスケートスクール日程、詳細など
オンラインショップ / CloveR Online Shop
Facebook / CloveR Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿