2015/05/20

むしろそこに理由はなくていい


こんばんは!

最近やる気が出るまでに時間がかかる、火曜日担当のあみにゃーんです。
5月病でしょうか~。なんなんでしょうか~。年齢のせいでしょうか~。



さて


5月と言えば
ゴールデンウィーク!

でしたね。
先々週に終わりましたが
世の中は、お出かけ・イベント・BBQ などなど

いろいろと盛り上がっていたと思います~。


自分は仕事だった!!という方・・・。

おつかれさまでした!

そんな方たちのおかげで
みんなが楽しいGWが過ごせたのだと思います~。


せっかくの休みだからと少し足をのばして
スケート遠征をした方々もいたでしょうか。




そこで


“なぜわざわざ遠くまで行ってスケボーをするのか”



近くにスケートパークがないから

仲間と旅行がてらワイワイできるから

普段と違う場所で滑ってみたいから


などなど


理由はそれぞれだと思います~。

むしろそこに理由はなくていいんですけどね~。




スケボーを始めてから10ヵ月ほど経った頃、

とあるスケーターに


「いいじゃん~いろんな場所で滑るとうまくなるよ。」


と言われたことがあります。



「そうなんや~♪」


と言いつつ、


「本当かい~。」

と、


心の底で
疑いの目を向ける私。



全然上手くないし
行ったところで他の人の迷惑になるんじゃないか~
下手なのによく来たなと思われるんではないか~
(被害妄想・・)
と、思っていました。


でも、行ってみることで
気分も違えば
路面やセクションも違う、
そこで知り合う人も違う~。

それは“楽しい”につながる!

のだと思う~。


でもやっぱりやることは普段と変わらんし、
自信がないので気は引けます・・・。


他のパークだけでなく、ストリートでも滑れるといいのだろうな~とも思ってみたり。


スケートに関して知識もスキルもありませんが

友達や知り合いの方たちと一緒に
いつもと違う場所へ行くことはめちゃ楽しい!

そこで自分ができることだけでもいいし〜。
すみっこ族でもいいし〜。
ちょっとした目標を持って滑ってみたり~。



「いろんな場所で滑るとうまくなるよ。」


は、


“いろんな場所で滑ってスキルをみがくこと”

なんだと思う。

勝手にそう思ってみる〜。





そんなこんなで

GWから先週末までに

なぜか遠征することが多かったです。


私事ですが。


はじめは
岐阜県中津川市にある

中津川スケートパーク。

初めてきました!



ゆのちゃん・こじくん・りく
ゆーき・こまちゃん・たくまくん
谷夫妻・その他キッズ!

ありがとーう!
楽しかった!!





また別の日には
三重県名張市にある

FIVECROSS。



HuntersPointのみんなとともに~。


これ!すごくいい写真!
さすがさっさん!!

が、私が写っていない・・・

一体どこに行っていたの〜。


この日のベスト オブ FIVECROSSは
ひろきa.k.aタンクローリー。

ということにしておこう。


長谷川さん・よーどー・ひろき・ばらっちさん
つばき・JJ・ちほちゃん・さっさん・いさかさん。
ありがとーう!!





そして先日、
富山県富山市にある

富山市ストリートスポーツパーク。
(NIXSスポーツアカデミー)




ちほちゃん・たまちゃん
JJ・まゆゆ。
ありがとーう!!
本当に最後まで笑わせてもらいました~。



と、遠征するのはいいのですが

お金に羽が生えたかのごとく、財布の中身が・・・。

もうしばらくのあいだ節約生活です~。



そして
この果てしなく長い文章を最後まで読んでくれたみなさん・・・
ありがとうございました~。笑




Happiness is in everyday ☻
価値観が違うだけで同じものが違うものになるけど、それぞれだから正解はないと思う~。
でわでわ~。



CloveR
SkateShop&Park
501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1 
定休日 月曜日
営業時間 12:00〜22:00

※営業時間が2015年3月より12:00〜22:00に変更となっています。ご注意を!

Tel&Fax : 0575-88-3925
Mail : info@cloverskateshop.com
通販などもできますのでお気軽にお問い合わせください 
CloveRスケートスクール日程、詳細など
オンラインショップ / CloveR Online Shop
Facebook / CloveR Facebook



0 件のコメント:

コメントを投稿