2015/04/09

向かう車内は


こんばんは!

今週は木曜日に登場、火曜日担当のあみにゃーんです。
あったかくなったなーと思っていたら、また少し肌寒くなりましたね~。気温差で風邪などひかないようにご注意を~。




さて

先日、奇跡的に平日休みがとれ

Hunters Pointの遠征に参加させてもらいました!

今回は奈良県にあるPower bombへ~。




岐阜組ということで

バラッチさんとCloveRローカルのちほちゃんとともに向かいました。

途中のSAでHP組と合流を果たし

岐阜組の車にJJを加え

向かう車内は盛り上がり~。

到着~!




みんなの滑りはさすがの一言でした。
すごいな〜。


その反面
私は特になにもできず~。
わーわー言いながら滑っていました~。
やっぱり膝、、。

こけてばかりでしたが
とっても楽しかった!



こんなわたしを遠征に混ぜていただき、すごくうれしかったです!



最後にみんなでご飯を食べたのち

帰りの車内を盛り上げよう!と、

私が提案したのは

しりとり。

バラッチ
ちほ
JJ
バラッチ

と一周したのち
バラッチさんのところで

強制終了。


さらに心理テストもやってみましたが

こちらも一瞬で却下~。


遠征の帰りは静かに帰るのが一番〜。笑


そんなこんなで楽しい一日でした!


前日のわたしの勘違いからご迷惑をかけてしまい、反省をしつつ、、。

安井さんをはじめ
一緒に行ってくれたみなさん
本当にありがとうございました~!!

 








さて、話は変わり

今年の冬のCloveRは
この人の登場で連日盛り上がっておりました。

三重県鈴鹿市出身の

こばやし ふみや くん。


以前、店長もブログ内で紹介していましたね~。
まだ20歳です。

そして、いわゆる

イケメンとゆーやつです。

今シーズン、雪山ごもりとのこと。
普段はムラサキスポーツ鈴鹿店の店員さん~。


とにかく
めちゃめちゃめちゃめちゃ上手い~。

上手いとか下手だとか
言える立場ではありませんが・・・。

あんなことやこんなことまで
ガンガンに攻めてメイクしていました。


しかしながら、あんなに一緒に滑ることが多かったのに

トリックをきめている写真をまったく撮っておりません。


せめてこれだけでも・・・・




しゃっくりを止めようと必死になるふみや氏。

ニット帽が上に上がっているのは気にしないでください。


ちなみに
耳をふさいで息を止めると
しゃっくりが止まる。らしい。
Googleさんより。

この日、昼からずーっと止まらなかったようで
CloveR閉店間際にやっと止めることができていました。



先週末に鈴鹿へ帰っていったふみやくん。

またCloveRを沸かしに来てね~。





ではここで
店長に代わり、再度お知らせ。


4月13日(月)~20日(月)
の一週間、
パークのメンテナンス等で
CloveRはお休みとのこと~。


うっかり来てしまった~!!

となることのないよう、

みなさんお間違えなく!!!

詳しくはこちら~。






Happiness is in everyday ☻
チャレンジしない限り、成功するかどうかなんて分からない~。
でわでわ~。








CloveR
SkateShop&Park
501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1 
定休日 月曜日
営業時間 12:00〜22:00
Tel&Fax : 0575-88-3925
Mail : info@cloverskateshop.com
通販などもできますのでお気軽にお問い合わせください 
CloveRスケートスクール日程、詳細など
オンラインショップ / CloveR Online Shop
Facebook / CloveR Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿