2015/03/17

あのカメラ、きっと高いんやろうな


こんばんは!

最近またもや捻挫をしていた火曜日担当のあみにゃーんです。
思ったより早く復活したので、一安心~。
むしろまだ右足のがビミョーです。みなさんケガには気をつけて〜。




さて

とある週の土曜日。

CloveRに
三重県からさっさんたちが来ておりました~!





さっさんとは・・・


三重県の~

四日市のスケーターで~


と、説明をしたいのですが、
時間に限りがあるので(⁉︎)
こちら ↓
( http://itou134.blog.fc2.com/?pc )をチェックしてみてください!


この日の終盤、さっさんは
せっせと撮影にいそしんでおりました~。



「あのカメラ、きっと高いんやろうな・・・」


なんて、密かに思いながら
こっそり見学をしていた私~。


そのさっさんと共に来ていた
リカルド。


バンクバンクで
Kick flip 。


四ヶ国語を話せる
リカルド。
イケメンリカルド。


勝手に呼び捨てです。
はじめましてです。
次は話しかけれないでしょう。
すみません。

Photo by さっさん です!





終了後のトークが楽しすぎました~。


またよろしくお願いします~!







さて

話は変わり。
先週末、日曜日。


CloveRは臨時休業で、
明宝スキー場でのイベントに
協賛として参加!



ちなみに店長はジャッジ担当でした~。



手前は、英語はスピードラーニングで身につけたと噂のイングランド人です。





ローカルメンバーで遊びに行き~

開始早々にナゾの流血騒動~

雪玉をぶつけられ~

ひっくり返され~

雪まみれになり~

一体何をしに来たの状態でしたが

とても楽しかったです!





毎年開催される、ゆる~いイベントのようですので

興味のある方は
来シーズンぜひ参加を~!






Happiness is in everyday ☻
あれのせい。これのせい。誰かのせい。にするのは、もうやめよ~。
でわでわ~。








CloveR
SkateShop&Park
501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1 
定休日 月曜日
営業時間 12:00〜22:00
Tel&Fax : 0575-88-3925
Mail : info@cloverskateshop.com
通販などもできますのでお気軽にお問い合わせください 
CloveRスケートスクール日程、詳細など
オンラインショップ / CloveR Online Shop
Facebook / CloveR Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿