2015/02/17

遊びに行きがてら


こんばんは!

胃腸風邪の悲劇から一週間・・もやもやと胃の調子が悪かった時期を乗り越えやっと復活!!の火曜日担当のあみにゃーんです。
ひさびさに焼肉を食べに行き~。ご飯がおいしく食べれる喜びをお肉と共に噛みしめました。あんな苦しい思いはもうこりごりです~。






さて

週末はバレンタインでしたね~。


これでも一応、女子なのでお菓子を作ってみました。


これでも一応、毎年作ってます。



誰にあげるのかは別として。





作るからには

日頃お世話になっとる人だとか

その時タイミング良く会った人だとか

いろいろ~。


みなさん押しつけてごめんなさい。




マフィンとキャラメルを作ってみたけど

マフィンは一回目

オーブンで焼いている最中に

カップからあふれ

慌てふためく失態を。


なんか





どっかーん、て





爆発のあとみたいになっていました。


と、まぁなんとか完成できたので良し~。



日頃の感謝の気持ちを込めて

もらってくれたみなさん


いつも本当にありがとーう!


そして食べてくれてありがとう!







話は変わり

先日ついに

Remeのステッカーが完成!!


ホワイトとブラウンの2パターン





ということで


大須にあるおしゃれーなお店

“micowber”

友だちが働くお店へ~。

遊びに行きがてら

ステッカー置いてきました~。




ありがとーう!


みなさんぜひ遊びに行ってみてください~。

おしゃれーな店員が待ってますよ~。

さらにお願いをすると
何か面白いことをやってくれるかもしれません。






うそ。笑









同じローカルのちほちゃんと
初、DrivEスケートパークへ行ってみたり

低っ〜。




久しぶりにHuntersPointへも〜。
階段の陰から安井さんを驚かして楽しんだり
誰かにこっそりジュースをリュックに入れられていたり
(犯人は誰か不明・・・)




そんな一週間~。


足首も大分良くなったので

明日からまた楽しく滑りたいな~!


もちろん、ホームのCloveRで!




Happiness is in everyday ☻
良いことは大げさに、悪いことはさらりと流す〜。
でわでわ~。







CloveR
SkateShop&Park
501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1 
定休日 月曜日
営業時間 12:00〜22:00
Tel&Fax : 0575-88-3925
Mail : info@cloverskateshop.com
通販などもできますのでお気軽にお問い合わせください 
CloveRスケートスクール日程、詳細など
オンラインショップ / CloveR Online Shop
Facebook / CloveR Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿