2014/11/18

新しいもの


こんばんは!

なぜかデッキが背中に刺さってアザになることが多い火曜日担当の池田です。
転んだあとに戻ってきたデッキには気をつけようと思います、、。





最近、ウィールを変えてみました。

入荷してきて気になっとったやつ。



ウィールは今まで一回も変えたことがなく~。

店長に相談をし、
この日一緒に滑っていたJJの勧めもあり



勢いで変えてしまおうと!







で、




じゃーん。



私ぐらいのレベルでも

変化が分かるぐらい、よく走る~。


なーんて

気分的な問題かもしれません。


でもそれも大事―!

新しいものにするとやる気も違う気がする~。

それが上達への近道になるんやったら特かもと思うわけです~。



と、私の話はあまり参考にはなりませんが

ウィールを変えようか迷っている方や
なにか変化がほしい方などなど・・・


店頭にはこんな感じ ↓     ↓  
で並んでいますので



気になる方はぜひ店長に相談してみてください~。
取り寄せもできるみたいです~。





ちなみにベアリングが一つ壊れていました・・・。
知らんかった・・・。


ときどき手入れしなかんのやなと反省。








そんなこんなで
日曜日は久しぶりにHunters Point~。



なんか店内が広くなっとる・・・!!




って、ブログ見て知ってたんですけどね。

写真ではなかなか分かりづらい・・・


でも思っていたよりも広くなっていて過ごしやすかったです!


棚も良い感じでした~。





そこになんと最新情報!!




本日、店内にイスが新調されたようです。



わおわお!




そうです、またまたブログ情報です。

安井さん、いつも読んでますよ~。



気になる方はこちら →http://hunterspointsb.blogspot.jp/?m=1
をチェックしてみてください。
入荷情報や映像などもよくアップされてます~。


断りなく、勝手に宣伝。




にしても本当に久しぶりで~。

楽しみな反面

ウィールを変えたこともあり、


ボウルにびびってました。


そうでなくてもびびりなのに~。

やだな~。

すってんころりんだよきっと~。


なんて思ってましたが


めちゃスムーズに滑れました!

と言っても
未だになにかトリックができるわけでもなく
カービングが上手なわけでもないので


とりあえずの感想です~。


それでも今までとは違う感じで滑れたように思います~。


おにゅーのウィールを味方に
また頑張って練習します!



このウィールも含め、気になる方はCloveRへ〜。
お問い合わせも受付中です〜。




Happiness is in everyday ☻
しんどいのは自分だけって思ってまうけど、しんどいも辛いも悩んでいるのも自分だけじゃない~。
でわでわ~。


My friend's baby♡
さらちゃん♡



CloveR
SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1 

CloveRスケートスクール日程、詳細など

オンラインショップ / CloveR Online Shop

Facebook / CloveR Facebook

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax : 0575-88-3925

Mail : info@cloverskateshop.com

通販などもできますのでお気軽にお問い合わせください

0 件のコメント:

コメントを投稿