2014/10/13

自然のちから

みなさん、見ましたか?!

先週の水曜日






いやー。
綺麗ですねえ(*´∀`*)



この日たまたまCLOVERに滑りに行ってまして


友達からメール来て



Σ( ꒪□꒪)‼



走って見に行きました!!



こういう自然現象で起こる事ほど綺麗と思う事はないですねえ

こーゆーのを見ると

この時代、この時、この星に生きてて良かった!!

って思いますね´◡`





今、ここにいられる事に感謝の気持ちでいっぱいでした!


ほんと、いつまででも見てられました!
(ただ、寒かったですが…( ´д`ll)笑)






そー思うと

今日本を襲っている台風もそう!



これも自然現象なんですよね







今の時代、自然災害が多いですが

地球が怒ってんのかなあとか

いろいろ考えさせられます





人と自然の共存

簡単なようで難しいです…






暮らしを良くしたいと思うと木を切る

土地を開拓する

電気を走らせる

発電所を作る

それで人の世界は豊かになっていきます





でも、逆に自然は壊れていってしまう…








ほんと、難しい問題です









そして、そんなデカい規模の話は
どーし様子もないっ!Σ( ꒪□꒪)‼










とりあえず私が出来ることから始めようと思いますっ☆






走らないのに
車のエンジンつけっぱなしとか



こんくらいならいっかと
ポイ捨てとか



必要ないけどオシャレだから買って
買うだけになっちゃって
そのままゴミ箱行きとか…




ほんとちっぽけな事





ちっぽけな意識なんですけど、

ちょっとだけ意識するだけで

そんな人がいっぱいいたら

世界はほんとに変わってくると思います!





みなさんだったらなにが出来ますか?


出来ることから始めてみませんか?


let's begin it for the earth

















追伸

最近instagramで

タンメンが話題になってますねー!ヾ(◍'౪`◍)ノ゛

私もタンメン大好きです!(*≧艸≦)




でも、言いたいっ!!!



郡上にも負けないくらいおいしい物あります!

これこれ(*≧艸≦)

ほんとにおいしいですっ!


クローバーに来た際にはぜひぜひー!


場所は大中店長に聞いてください´◡`


ではっ!!




CloveR
SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1 

CloveRスケートスクール日程、詳細など

オンラインショップ / CloveR Online Shop

Facebook / CloveR Facebook

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax : 0575-88-3925

Mail : info@cloverskateshop.com

通販などもできますのでお気軽にお問い合わせください

0 件のコメント:

コメントを投稿