2014/09/16

人に会う


こんばんは!


最近、職場の近くでクマが目撃されたみたいで、いつか遭遇するんじゃないかと内心ビクビクしている火曜日担当の池田です。



週末は三連休〜!
(仕事やった方もいるかと思いますが…)

ということで


いつもどおりCloveRで過ごしてみたり

DVD観てみたり

懐かしい友達に会いに行ってみたり

友達とランチに行ってみたり

スケボーしてみたり。


ちょっと頑張りすぎて疲れてまったけど、充実した3日間でした〜。


うーん

人に会うっていいですね〜。

人と関わることが疲れる時もあるけど

自分とは違う考えや、感じ方

思いを聞いたりできること

ハッとさせられたり

逆に自分が考えとることを改めて確認できたり

自分にとって成長の糧になるな〜

思っています。

時にはイヤやな〜と感じる時もあるけど、それはそれでまぁ良しとしていきたいですね〜。

世の中にはいろんな人がいますから。


今回はいっぱい笑って楽しい時間を過ごすことができ、また一週間頑張れそうです!





ちなみに

月曜日の祝日は

CloveRローカル釣り部の活動。

タイミング合わずで、参加できず…。

代わりにHunters Pointさんへお邪魔してきました!


店長の安井さん。

いつもお世話になっています!


今回も


安井さんを


ちょこっとだけ笑わすことができ、


密かに喜んでいる池田。



一体


何をしに行っとるんや。と



よく分からない感じになっていますが


この日もおなじみJJと楽しく滑らせていただきました。

もっと上手くなりたいな〜。



と、そんなこんなで


ブログを書きながらうたた寝をしてしまい


書いた文章


知らん間に


全消え。


がーん。


やっと書き直すことができました…。



とゆー悲惨な火曜日の夜。



Happiness is in everyday ☻
今週もゆるーくいきましょ〜。
でわでわ〜。




CloveR
SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1 

CloveRスケートスクール日程、詳細など

オンラインショップ / CloveR Online Shop

Facebook / CloveR Facebook

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax : 0575-88-3925

Mail : info@cloverskateshop.com

通販などもできますのでお気軽にお問い合わせください


0 件のコメント:

コメントを投稿