2014/05/06

連休最終日

連休も最終日です


良い休日を過ごせましたでしょうか?


最近ブログのUPをしていなくて申し訳ないです。


少しですがこの連休の写真を乗せておきます


岡崎から団体で遊びに来てくれました

BBQありの楽しい時間でした


ハンターズポイントの安井さんもご来店


みんなに負けじとエアーを連発していました!







楽しい時間をありがとうございました★


CloveR期待の若手のヒロトとアヤト



2人とも日々うまくなっていくので、見ていて楽しいですね!


ゴールデンウィーク中に遊びに来てくださった方には


遠方からのお客さんもいて本当にありがとうございます!


明日から仕事の方も多いかと思いますが


怪我など十分気をつけてくださいね



また今週と来週に連休をもらいたいと思っています


明日のブログでUPしたいと思いますので


そちらもよろしくお願いします。



CloveR SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax 0575-88-3925

Mail clover.gj@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿