2013/10/11

10月13日(日曜日)大会情報&3連休営業案内

久しぶりのBlogです。


なかなかブログを書けずにいてご迷惑をおかけします。


10月に入ったものの


残暑が厳しい日が続いています。


10月13日(日)のCloveRで行われるイベントの情報と


明日から3連休ですので、3連休の営業案内です。


告知が毎度遅れてしまい申し訳ありません。


まず大会の情報から




大会受付は9:30〜受付開始です


大会内容といたしましては


・リレー(男女)
パーク内をプッシュなどで走り、タイムを競い合います。

また対戦相手によっては片方の選手にハンデなどをつけ、
平等に競い合えるようにしたいと考えています。

※参加人数によっては内容を変える場合がありますので予めご了承下さい。


・オーリー大会(男女)
男女に分かれて、どれだけの高さを飛ぶか競います。


※参加人数によっては内容を変える場合がありますので予めご了承下さい。


・ノックダウン ジャムセッション
2人で3分間のジャムセッションを行います。
どちらかその場で勝ち負けを決定し、トーナメントを勝ち進んで行きます。

審査基準は【とにかくその場を盛り上げた人】です。

※参加人数によっては内容を変える場合がありますので予めご了承下さい


全ての項目が終わりましたら結果発表をします。


終わりましたらみんなでBBQとさせていただきます。
※BBQ参加希望の人のみとさせていただきます


みんながとにかく笑顔で素敵な1日を過ごしてくれればなと思っています。




続きまして3連休の営業案内です。


10月12日(土)通常営業


10月13日(日)CloveRイベントのため貸切営業とさせていただきます。


10月14日(月)祝日 営業時間15:00〜22:30まで


14日の祝日なんですが、オープン時間が午後3時からとなっていますので
お間違えのないようよろしくお願いします。




CloveR SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax 0575-88-3925

Mail clover.gj@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿