2013/07/12

7月15日海の日 祝日の営業について

暑いと連呼してしまう暑さです。


ストリートなどでスケートする方は十分な水分補給をとってください


室内のパークも外同様に暑いのでこちらも水分補給をお忘れなく


大会などあり、すっかり告知を忘れてしまい


大変申し訳ないのですが


7月15日 月曜日 海の日 祝日なんですが


祝日営業いたします。


翌日の7月16日(火曜日)を定休日にさせて頂きます。


告知が遅れまして誠に申し訳ありません。


よろしくお願いします。


最近のCloveRです。



暑い中ローカルのガールズスケーターが中心となって


ガールズスケーターのアミちゃんのサプライズバースデーを行いました





 喜んでもらえて嬉しい限りです。


一年の間で一番といってもいいくらいの大事なイベント


誕生日


みんなにお祝いをしてもらいとても幸せそうでした


素敵な事です



ここからは入荷案内



LAを中心とするリップンディップクルーのフィルマー
「Grant Yansura」が制作したかなりスタイリッシュなスケートDVD
Austyn Gilletteやベリックスなどでちょくちょく出てくる彼


「Johan Stuckey」
あまり彼のスケートを見た事ない人が多いかと思いますが
かなりスゴいです。とりに出てきます。

COSMIC VOMIT 2
税込¥1,575
本編42分
ボーナス62分


少量ですが「glassy」も入荷

各税込 ¥2,940




Reme(リミー)もみなさまのおかげさまで順調です。


ホワイトが売れ行きが良く、ホワイトのMサイズも残り1枚となりました。


他のカラーもまだ在庫はございますので、


Reme(リミー)も是非よろしくお願いします。




CloveR SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax 0575-88-3925

Mail clover.gj@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿