2013/06/12

TAKAYAMA SKATE PARK

梅雨入りしたのに雨が降らない天気が続いてます。


曇り空とジメジメした気温


体力を奪われます





この間の日曜日ですが、


愛知県知立市のほうに用事があり


空き時間があったので、前々から行きたかった



高山スケートパークにお邪魔してきました


はしゃぎすぎてパーク内の写真を撮るを忘れてしまいました。。。。


初めましてのこっちゃん。

一緒にセッションしてくれてありがとね



そして林さんとこっちゃんの2ショット


本当に楽しい時間をありがとうございました。


高山スケートパークは想像通り最高な場所でした。


また必ず行きたいと思います。


是非みなさんも行ってみてはいかがでしょうか。






RemeのTシャツもまだまだ予約受付中です。

是非こちらもチェックよろしくお願いします。





そして7月7日に行われる大会もよろしくお願いします


2013.7.7 sun "fun time" 大会イベント詳細




CloveR SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax 0575-88-3925

Mail clover.gj@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿