2013/05/24

近日

お久しぶりのブログです。


最近は天気も良く


気温も高く


暑い日が続いています


アイスクリームがうまい時期になりましたね


話しは変わりますが、


Remeの情報です。




予定していた日程よりかなり遅れていて大変申し訳ありませんが、


近日中にはTシャツなどが出来上がってきます。


ブログなどにて情報をアップしていきたいと思っておりますので


よろしくお願いします。


それと、


まだ先の話しにはなりますが


7月7日(日曜日)にCloveRでイベントを開催したいと思っております。


ゲストには上田豪くん率いる13mindクルーなどを予定しております。


もしかしたら世界で活躍するあのお方も参加するかもです。


こちらも詳細など決まり次第お知らせしたいと思っております。



今日はこの辺りでどろんします!







CloveR SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax 0575-88-3925

Mail clover.gj@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿