2012/09/15

えりちゃんの奮闘日記 Vol 3

郡上も残暑がまだまだきびしいです


そんな中えりちゃんが来てくれました


今日でスケート3日目


すっかり日焼けも治って


今日はやる気満々


どんなスポーツでもアップは重要


体があったまってないとケガに繋がりますからね


まずはパーク内をプッシュでアップ




プッシュはもうお手の物


さすが出来る女は違います


体がなれてきたところで


ランプに挑戦


パンピングが中々うまくいかない様子


隣で相方のノンさんがパンピングのコツを伝授


しかしうまくできない


お手本でノンさんが披露


口をポカーっとあけながら観覧


今回はパンピングできなかったものの


何かつかんだ様子


次回に期待したいですね


最後にえりちゃんから一言もらいました


「きーーーぷ すけーてぃんぐ!」


ひらがなで書いてくれとのことで


イイこと言います


それでは次回もお楽しみに!




CloveR SkateShop&Park
岐阜県郡上市大和町剣258-1
Tel&Fax0575-88-3925
Mail clover.gj@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿