2012/07/04

えりちゃんの奮闘日記 Vol 1

話しはさかのぼり


前の週のある日


知人でもあるノンさんとえりちゃんが


隣の焼肉屋の帰りに


お店によってくれました


ノンさんは前にお店に来てくれていたんですが


えりちゃんは初めてのご来店


スケートボードも小学生の時以来




乗っていない




そんな彼女が


スケートボードに興味をもち


滑っているお客さんを眺めていて


何かピンときたのか





「私やってやるわ!」


「これなら出来るんじゃねー!!」



と、


意気込みがすごい





そしてこの間の日曜日

ノンさんとえりちゃん
左がノンさん、右がえりちゃん

2人でコンプリートを買い


やる気十分


T-シャツもやる気満々

『やるんじゃもなぁ』T-シャツ



やる気が他の人と違います


気合い入りまくってます


「えりちゃんでも、ここまで出来るんや!」



近所の子供に言わせたいらしいです





さー最初の一歩

まずMyデッキに乗ってみる


ここからスタートしました









これから不定期ではございますが


えりちゃんの成長を


ブログでUPしたいと思っております


どこまで成長するのか?


はたまた


挫折してしまうのか?


みなさま


温かい目で見守ってやってください


それでは

次回乞うご期待!!


続く



CloveR SkateShop&Park
岐阜県郡上市大和町剣258-1
Tel&Fax0575-88-3925
Mail clover.gj@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿