2012/02/15

人生〜いろいろ♪

おざーっす!(ザキヤマ風)
タイトルは全然関係ありません。頭でメロディーが流れたので


えー冗談はさておき、

久方ぶりのブログでございます。



正直さぼってました。
何書いていいか分かりませんでした。
文章能力かなり低いです。
小さい頃の日記ほぼ内容一緒でした。

さぼってすいませんでした。





はい!!!!!!


久しぶりのブログなんでお店の情報を!

まず最近のCloveRから



郡上近辺では例年に比べ雪が降るのが遅くなり

2月に入ってドカッと降りました。

気温も全然上がりません。
お客さんも全然来ません(涙

ちょっとオーバーですが

このクソ寒い中でもローカルも含め
常連スケーターさんは頑張ってスケートをしに来てくれてます。

少し滑ればみんな汗かいてやってるくらい!

外にでれば蒸気がボワー

スケーターはどこにいてもアツい奴らばかりでございます。
CloveRの常連というより、住人になりつつある2人



続いて商品入荷情報

何かと話題がたえない

THE BERRICS

BERRICSからアパレルを入荷しました!
各種サイズなどありますので、是非ごらんくださいませ〜♪





最近のCloveRはこんな感じでございます。

2月も中盤に入り
春まであと少しとなりました。

はえーものですねー

段々暖かくなるにつれ
色々とイベントや大会なども考え中です。

まだ全然思いつかないんですけどね〜笑


あ、

昨日は世間で言う



バレンタインデー



手作りチョコ食ってません。
もらってもいません
食べたと言えば30円のチロルチョコ
お客さんにもらいました。涙

別に気にしてません


そんなことよりスケートで頭いっぱいですから。以上!!!!


皆様のご来店おまちしておりまーす!!
寒いけどスケートボードを楽しみましょっ!!


同級生の子供!!さいっっっっっこうの笑顔です♪



CloveR SkateShop&Park
岐阜県郡上市大和町剣258-1
Tel&Fax0575-88-3925
Mail clover.gj@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿